スポンサーサイト


七夕lクエやってみたよ(はぁと

どぅもも!
AKB48のぁーぅーですぅ(はぁと

ファンの皆様申し訳ない。
。゚(゚*´Д⊂グスン

ぃぁ、僕なら入れるんだからねっ!
msms

調子乗ってすみませんpq


さて本題!


とりあえず朝起きててレベアップ^-^

七夕クエ001


文字消えてなんかオーラ的な何かがでてるだけですg

ク○リンのことか。ク○リンのことかー!

はぃ、どうでもいいですね。



んでんで!
七夕クエやったぉw

たまたまオリハルコン以外あったからフリマで調達!
1kで売ってたぉ!

そしてそしてー

七夕クエ002


やってやるぜ☆
攻撃手袋か七夕くらいが僕に似合う報酬かな?かな?










七夕クエ003


・・・・・・・明日はピクニックだな。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

^-^

No title

ピクニック笑ったww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
