スポンサーサイト


シグナス騎士団!

どぅもも!

今日はアップデートありましたねー♪


七夕クエスト、シグナス騎士団実装(?)ですね;
詳しくはわからないんで、はっきりとは言えませんがー

まず、シグナス騎士団のクエストを進めてみました。



カサンドラからクエストを受けましてー



シグナス騎士団 01



こんな紙くずを20個集めますー♪


この作業を3回です!


結構出るし、たぶんどんな敵からも出る?のかなw



そしてそしてー
クエを終了させると・・・・・・


シグナス騎士団 02



右下の本あるでそ?
それがもらえますー。


それを3つ集めてなんかいろんな敵からドロポする問題みたいのに正解するとー

どうでもよさそうな能力付加・・・・・

攻撃+10   物理防御+80  移動速度+5 を10分間・・・・・・

まーまーなのかな?
よくわかりませんw



僕が確認できたのはここまで!

七夕の詳細わかったら書いときまするー

でゎでゎー

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

更新おつw

ぇ、にんとーさん紙くず落としてくれないんだけど
どういうことなの・・・・

攻撃+10とか魔のボクにはいらないです(
そんなことより、やらないk(ry
msms
マブダチほしいぉー

個人的に七夕先がよかった^-^

No title

お、あった②(´ー`)飽きないようにガンバってくれぇ☆

ってか不思議な国のぁーぅーって・・・いきなり吹いたww

シグナスクエの消費欄がうまる本が邪魔なのは俺だけなのだろうか(ノー`)y━~~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
