

思い出。

さーいろいろ不幸があった最近。

ちょっとあげてみる。

目の上にものもらい。
まさかの追加部活
10knpであんま見返りない
宿題終わんない
se20失敗
ギル員脱獄
....etc

これ以上あげると。゚(゚*´Д⊂グスン

あれ、目から汗が


涙そうそう を流しながら今までのたまったssを!


ふーるいーアールバームーめーくりー


「ありがとう」ってつぶーやいーたー


涙そうそう002


いーつもーいーつもー胸のなかー


励ましてくれる人よー

涙そうそう003


晴れわたーる日ーもー雨ーの日ーもー浮かぶあのーえがーおー


涙そうそう004

想い出ー遠ーくあせーてもー


おーもかーげー探してーよみがえる日は


涙そうそう001


涙そーうそーうー



ありがとう。

se20の結果はお楽しみ。
最初に書いたか(´゚ω゚).:゚*ブッ


まーssに写ってる青髪の女の子!
ギルドにもどるならいまのうちだぜ☆

そしてギル員募集だぜ☆


めげずにこれからがんばります。
さてメンテらしいですね。
カルマのハサミ実装・・・・・・

値段によりますがホンテネックとか出回るでしょう。
お金持ちの火力がまた増えます。

あとゎなんだろモンカニ2?
よくわかんなぃです。

ぢゃ!
みなさんがんばれ。

コメ返

死霊s
あり。se20待ってます。
(〃ω〃) ポッ


チル
ぇ、誰お前。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

最近メイポに顔出さなくてわるぃねーw

モンカニ2ndってなんだろ・・・モウハン2ndみたいっぽ@p@

まぁそのうち顔出すから待っててね^^

No title

>SE20待ってます
<でんでんのからどこかにあったような。。。。
以上俺でした・3・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
