

どらごーんないと!

テレテッテッテテー!
ドラゴンパルスー。

これを使うとドラゴンみたいな矢が敵を4体まで押すんだよ。1レベでね。

ありがとう、どら○○ん (どらごん ではありません


さてSS!

どらごんぱるすー


前にいる変なのは気にしない。
かわいいと思ったなら名前教えてあげるよ(´゚ω゚).:゚*ブッ

ネカマだけどね\(^o^)/(((((


にしてもSS撮るの下手すぎだ。
電車で前に座ってる子のパンツで撮る練習しよう。

嘘です。110はやめてください。
僕は純情乙女なみに純情。
そして可憐
おっとms


まー自己紹介はここらで(〃ω〃) ポッ

さー昨日いなかったんですがDKをやっておりまして。
姫うまうますぎて93w
聖魔さんより早いってどうなの。
まー誘われたんだからいいよねっ!


にょっき!

名前を伏せたのはこそこそやりたいからです。
見てる人少ないだろうけど(´゚ω゚).:゚*ブッ

まー基本やらないから知ってても無駄お!


そして!
誰か123弓でおいしいとこ教えてくだしああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


続きはコメ返
コメ返!

薔薇s
てきとーにリンクしといてくだしあー
僕も勝手にやっときます、ウフフ


凛c
はははははは
どうも

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

え?あれ?
4次?何その数字w
ちょwあ~あれだ
オイワイハキガムイタラシマスキタイスルナ

No title

ネカマいうなっ!

まぁ著作権ということで1h骨吸わせでオkでy
だから引退だめ

ってか104~120まで卵って1.5h1レべだからって考えたら夏休み中にがんばったらいえそうだけれども今後のうまさとか考えたら・・・pq
まぁ独り言はさておいて2倍の消費激しくて@10mにナッチマッター
だから・・・・・・・・・・・・ヵねください。

まぁ2倍をくれるのが早いけど

とりまミーが120レべになるまで引退だめ  

それだけ
長文ごめーw


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
