

久々の更新。

こんたー。

ぁーぅーですです。


さて


4次をいたしました!

パチパチー  パチパチー


念願の暴風ですよ。

SS忘れたけども。

あれだ、帰省中にPCもってっておばさんにワイヤレス貸してもらってまでした4次

やべぇな(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ


まー4次したからおk

現在122です。
パルスも先日GET!
連れてってくださったかたがたどうもですー。(見てるかどうかはしりませんpq


ぁんっ


ぁん○っcが  ぁんっ(*//)  って僕がいったら便乗したので面白すぎて載せました^-^
ぁん○cごめこ。゚(゚*´Д⊂グスン


なんだかんだで夏休みまでに4次完了。
夏休み終わるまでにサブのDK100、弓130挑戦するかー

最後の方って宿題地獄なんだおね。
無理な気がする。
まーがんばる!


続きはコメ返
コメ返

はまs
牛さんかわいいよ!
でもね、太ったように見えるとか言われた(´゚ω゚).:゚*ブッ
た、たしかに太って見える・・・・・・・

死霊使いs
ぁ、忘れてた
おっとms
平気だお!たぶん友消したかもだけど。(((((((
シグナスで送ってくだしあー!

凛c
復帰おめおめもー!
早くカンストよろしくぅぅん!

カバc
どうせ廃人^-^
吸いで110m・・・・・・・まーすぐ戻せる金額ですね!


嘘です。でも3日で金目当てだけならいけるか・・・・・・
今度企画してみよう。

comment

Secret

No title

おぼえてますよー
てか、サブで、一緒に、MCやったおぼえが((w
ぁ、あとよければ
リンクしませんかー?w

No title

はははははは
おつかれ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
