

順調♪

おっはおー

さて卵狩り狩りして105になったよ!
卵で鷹使って狩るのおもしろすぎpq
3倍パワーで飽きないし(〃ω〃) ポッ

卵

いい感じ!
ダメが弱くね?って思う人。
こ、これはたまたま弱いときに撮ったんだお!!
信じてお!
。゚(゚*´Д⊂グスン


んでレベアッポッポコポーってなってー
友達がいるからその下でゴーレム狩り。
少しよそ見をすると・・・・・・

卵でお墓

あるあるー
まー上がったばっかだから平気。
むしろしたかったぐらいだ、グヘヘ@p@


んで今105です。


っで!
どうでもいいんですが、
発見をしました。
これ!

きっくぼーど

マガティアにいるこいつ・・・・・・
ぃぁ、ビラ撒きみたいなことしてるのは知ってたけど。
乗ってるもの・・・・・・・
スクーターだと思ってたんだ。
そしたらまさかのキックボード。

うん、関係ないね。
ありがとう。

comment

Secret

No title

牛sアバ可愛いなァo(*´д`*)o密かに俺もセットのやつ買おうか悩んでたんだ(

ありゃりゃ

あっららーメインでINせずに騎士団やってたけど
あーたん100いってたのねorz
とりあえずオメ
IN率低いけど忘れないで;;(まさかもう忘れてる?)
いっときは騎士団にこもります

No title

ぁーぅーきてやったぞ(ハァt
久々だな~
たまには俺のブログみにこいよ^p^

No title

1週間で4次いくとかキモス
それに旅行にもPC持っていくとか廃人乙ですね ハイ
&吸いとかで110mも使っちゃうなんて・・・

まぁおめでとー
jkm連れってってもらえるレべまでガンバーw
@これからDKいなかったらユッキで姫一緒によろーwww
結構頻繁にするんでーwこれからだけれども

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
