

うっほっほほーい!

おはこんばんちゎわ!

最近、身長が伸びなさすぎて涙目なぁーぅーだぉ!


さて昨日は3倍買って!
狩り狩り!

まずお友達と姫だけれどもー
うますぎwwww
うっほっほっほっほっほほーい!
3倍あんど姫のうまさでうほほーい!

1時間?もしないで1レベあがったかな?

んで101!

そのあとにー2pcで聖魔のバハム取りたかったから!
赤Yへ!

102うっほっほーい!


んでね。
鷹さんが15になったぉ!
弓の先輩のお方から聞くと
卵15でもできるぉー
らしいんで行くと・・・・・・・

うっーうっーうまうま♪

んで目標たててたの。
20%ってねw

達成したから遊びにフリマでうろちょろしててー
お友達にあったんだ、そしたら2倍無料らしいからかけてもらうことに。

んで卵狩ってたらうっほっほーい!
70%まであがった(〃ω〃) ポッ

4次まで@1730%!


ぁ、あとアバ変えたお!
萌え萌え牛さんアバ!
ありきたりー とか言われたけども、めげない!


牛さん

ぃぃと思う!
うん。攻撃した時もまたいいんだぉ!
今度のせるお!


続きはコメ返

コメ返!

まきc
変態だめ変態だめ変態だめ変態だめ変態だめ変態だめ変態だめ
す、すてーたす晒したって。。。。。べ、べつに、気持ちよくなんか、ないんだからねっ!

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
