

何狩ろう。

こんばんゎゎん♪
最近、旧モーニング娘。にはまってるぁーぅーだぉ!

ラブれぼりゅぅしょんとぅえんてぃーわん!

はぃはぃーんで
狩りに困るぉ!
。゚(゚*´Д⊂グスン

オハゼ、ケンタ、火ブル、卵。。。。。。
あげればいっぱいあるけどもー
日曜にどれも行ってみたんだな!


とりあえずオハゼ
このあり様。

オハゼで墓


っうぇっうぇうぇうぇwwww
小魚にやられるとゎ・・・・・・
たぶん3回くらい死んだはず。


次に火ブル!
SSなぃけど2回しんだじぇ(´゚ω゚).:゚*ブッ

そしてケンタ
これもSSないけど1回しんだ。
(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ


日曜だけで6回とか泣ける。
今日もケンタで1回しんだゎー。

僕プレイヤースキルなさすぎる(´゚ω゚).:゚*ブッ
オワタ\(^o^)/

でもめげないのが So!僕スタイル((((←

今日0%を1時間?で必死に卵かりかり!
なんとか60%・・・・・・
んで課題もあるし落ちたぉ!

あと8月1日?6日まで僕いなくなるpq
ぁはn♪
泣ける。

ってことでカウントダゥン!

4次まで@2840%
地獄まで@5日。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
