

武器つくり?アールン?

こんちゎゎ!

勝手にクノイチとアイドルグループ組んだぁーぅーだぉ!


アイドル


こ、これは人気が僕より上だったのが悪いんだ!
クノイチめ・・・・・・・・
。゚(゚*´Д⊂グスン


でゎどんどんいきますぉー!

とりあえず
セーラーマーキュリー、メークアップ!

ってことで83レベになりました(´゚ω゚).:゚*ブッ


そこで武器を作ろうかと。。。。。。。
そぅアールン!
黒だぉ黒、BLACKだぉ。

メーカーで
下級ダイヤ、下級黒水晶
投入!(下級なのは仕方なぃ、もっていたのだから・・・・・・・

アールン002


攻撃+2か・・・・・・僕より地味だな。

そして貼り貼り、ぺたぺた。

アールン001

こ、これは・・・・・・地味だ。

じじじじじじじじ地味だ。

ジミー大西pq
って人いなかった?@p@
コメ返っ!

まきc
ちょっと見てみたらあったねw
フリマで見たことないけどpq

はまs
ジュニアできたぉ!
今じゃ団結でうはうは(〃ω〃) ポッ

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
