

決めたっ!

ど、ど、ど、どう、こんちちゎ。

前回の記事の結論を出そうかとー


今回もSSなしですます。

とりあえずーまきcコメントありんこ!
(〃ω〃) ポッ

さて、まきcが言うようにホンテにはHPが必要。

弓ではHP強化をするor振替 をしなければホンテに行くのは難しい。
そこでホルスのHP+210は欲しいところ

But!
前回のパッチで出た、ヘアバンド・・・・・
あれは出る前までそれなりに高価に取引されていた
「ピグヘアバンド」をHP装備としてゴミ同様に押し出した。
そして僕は考える!
またHPウフフな装備でるんじゃね?
これが考えたこと?。

次に考えたのが・・・・・・
ネックレス強化について。
現在、蝶ネクタイ?的なものがある。
しかし、書はなく、強化できないのでネタとして使われてきた?
そろそろ書が出てきてもいいと思う・・・・・・
それに期待!ってのが?

そしてそして。
これは確定なのだが、莫大な資金?がかかるかもーってやつw
イット イズ カルマのはさみ!
ホンテネックを買ってしまえばいいんぢゃね?

そして調べてみた・・・・・・
HP補正ねぇwwwww
(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ
ホルスの目をカルマのはさみ・・・・・・・・
無駄な気がして出回る気がしねぇwwww
まーやるやついるんじゃね?
期待期待^-^


そのためには、お金が必要。
さー今Pが下がってきている。
つまり P<メル の幅が広がっている。
ぇ、違うって?そんなの気にしない。
つまりPが安くなる。
課金房が絶滅?
おっとmsms
MTSでなんか売れればそれなりの期間を養えるPが手に入るってことっぽww

ぇ。今メルの稼ぎ方だよね・・・・・・・・
ぅゎぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁあ
まーPが安くなったのをなんとか活用したい。


ぁ、今熱いのが経験値2倍?
でもさっきジュニアが逃亡した
(´゚ω゚).:゚*ブッ
僕オワタ\(^o^)/


ぁーぁー
なんだか泣けてくーる。。。。。。。

comment

Secret

No title

ネックレスの書ねー
幸運100%なら存在しちゃうんだよねー

No title

い・・・色々考えてるんだな~(-`ω´-;Aフキフキ

HP210か・・・熱いなwでもロミクエやってねえええええ!!

俺もジュニア募集チュー(ノ)ω(ヾ)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
