

おぃでやすー

どぅももん!
おニャン娘のぁーぅーですっ☆


すみません、黙りますね。



今日はロミクエしてー

75にしたぉ!

ロミクエだったからレベアッポはでなかったpq


そして友達に楓城の逝き方
おっとmsms
行き方教えた帰りに!
何を思ったのか・・・・・・・・


Maple090715_164653.jpg


た、たぶん舞妓はんになりたかったんどすぇー。

ってことで今日から舞妓はん見習いになるんどすぇー

どすぇーしか知らないどすぇー。
(´゚ω゚).:゚*ブッ



コメ返!

凛c
^-^の後に何が言いたいか、考えろってことですね。
「もう俺はお前しか見えねぇ・・・・・・・」
っていいたいんですねpqわかります。
そして僕は
「そ、そんな;そんなこと言われたって・・・・・・・」
って答えるんですね。


はまc
おにぎりはお友達に無理やり宅配で送りつけました^-^

comment

Secret

No title

追記の設定しないとコメ返信かくれないだろーw

てかパンダが本気でネカマえんじてr(ry

No title

逝ってないですけどなにか??@p@
下忍しか当たらなかったからですケド・・・pq
あと5Mありがとねwww

No title

ビシャスまでもうすこしだねー><
がんばってv-238
Irishより

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
