さーいろいろ不幸があった最近。

ちょっとあげてみる。

目の上にものもらい。
まさかの追加部活
10knpであんま見返りない
宿題終わんない
se20失敗
ギル員脱獄
....etc

これ以上あげると。゚(゚*´Д⊂グスン

あれ、目から汗が


涙そうそう を流しながら今までのたまったssを!


ふーるいーアールバームーめーくりー


「ありがとう」ってつぶーやいーたー


涙そうそう002


いーつもーいーつもー胸のなかー


励ましてくれる人よー

涙そうそう003


晴れわたーる日ーもー雨ーの日ーもー浮かぶあのーえがーおー


涙そうそう004

想い出ー遠ーくあせーてもー


おーもかーげー探してーよみがえる日は


涙そうそう001


涙そーうそーうー



ありがとう。

se20の結果はお楽しみ。
最初に書いたか(´゚ω゚).:゚*ブッ


まーssに写ってる青髪の女の子!
ギルドにもどるならいまのうちだぜ☆

そしてギル員募集だぜ☆


めげずにこれからがんばります。
さてメンテらしいですね。
カルマのハサミ実装・・・・・・

値段によりますがホンテネックとか出回るでしょう。
お金持ちの火力がまた増えます。

あとゎなんだろモンカニ2?
よくわかんなぃです。

ぢゃ!
みなさんがんばれ。

more...

テレテッテッテテー!
ドラゴンパルスー。

これを使うとドラゴンみたいな矢が敵を4体まで押すんだよ。1レベでね。

ありがとう、どら○○ん (どらごん ではありません


さてSS!

どらごんぱるすー


前にいる変なのは気にしない。
かわいいと思ったなら名前教えてあげるよ(´゚ω゚).:゚*ブッ

ネカマだけどね\(^o^)/(((((


にしてもSS撮るの下手すぎだ。
電車で前に座ってる子のパンツで撮る練習しよう。

嘘です。110はやめてください。
僕は純情乙女なみに純情。
そして可憐
おっとms


まー自己紹介はここらで(〃ω〃) ポッ

さー昨日いなかったんですがDKをやっておりまして。
姫うまうますぎて93w
聖魔さんより早いってどうなの。
まー誘われたんだからいいよねっ!


にょっき!

名前を伏せたのはこそこそやりたいからです。
見てる人少ないだろうけど(´゚ω゚).:゚*ブッ

まー基本やらないから知ってても無駄お!


そして!
誰か123弓でおいしいとこ教えてくだしああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


続きはコメ返

more...

こんたー。

ぁーぅーですです。


さて


4次をいたしました!

パチパチー  パチパチー


念願の暴風ですよ。

SS忘れたけども。

あれだ、帰省中にPCもってっておばさんにワイヤレス貸してもらってまでした4次

やべぇな(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ


まー4次したからおk

現在122です。
パルスも先日GET!
連れてってくださったかたがたどうもですー。(見てるかどうかはしりませんpq


ぁんっ


ぁん○っcが  ぁんっ(*//)  って僕がいったら便乗したので面白すぎて載せました^-^
ぁん○cごめこ。゚(゚*´Д⊂グスン


なんだかんだで夏休みまでに4次完了。
夏休み終わるまでにサブのDK100、弓130挑戦するかー

最後の方って宿題地獄なんだおね。
無理な気がする。
まーがんばる!


続きはコメ返

more...

おっはおー

さて卵狩り狩りして105になったよ!
卵で鷹使って狩るのおもしろすぎpq
3倍パワーで飽きないし(〃ω〃) ポッ

卵

いい感じ!
ダメが弱くね?って思う人。
こ、これはたまたま弱いときに撮ったんだお!!
信じてお!
。゚(゚*´Д⊂グスン


んでレベアッポッポコポーってなってー
友達がいるからその下でゴーレム狩り。
少しよそ見をすると・・・・・・

卵でお墓

あるあるー
まー上がったばっかだから平気。
むしろしたかったぐらいだ、グヘヘ@p@


んで今105です。


っで!
どうでもいいんですが、
発見をしました。
これ!

きっくぼーど

マガティアにいるこいつ・・・・・・
ぃぁ、ビラ撒きみたいなことしてるのは知ってたけど。
乗ってるもの・・・・・・・
スクーターだと思ってたんだ。
そしたらまさかのキックボード。

うん、関係ないね。
ありがとう。
おはこんばんちゎわ!

最近、身長が伸びなさすぎて涙目なぁーぅーだぉ!


さて昨日は3倍買って!
狩り狩り!

まずお友達と姫だけれどもー
うますぎwwww
うっほっほっほっほっほほーい!
3倍あんど姫のうまさでうほほーい!

1時間?もしないで1レベあがったかな?

んで101!

そのあとにー2pcで聖魔のバハム取りたかったから!
赤Yへ!

102うっほっほーい!


んでね。
鷹さんが15になったぉ!
弓の先輩のお方から聞くと
卵15でもできるぉー
らしいんで行くと・・・・・・・

うっーうっーうまうま♪

んで目標たててたの。
20%ってねw

達成したから遊びにフリマでうろちょろしててー
お友達にあったんだ、そしたら2倍無料らしいからかけてもらうことに。

んで卵狩ってたらうっほっほーい!
70%まであがった(〃ω〃) ポッ

4次まで@1730%!


ぁ、あとアバ変えたお!
萌え萌え牛さんアバ!
ありきたりー とか言われたけども、めげない!


牛さん

ぃぃと思う!
うん。攻撃した時もまたいいんだぉ!
今度のせるお!


続きはコメ返

more...

おひさしぶりぶり♪

ぁーぅーだぉ!


地獄から帰ってきた報告してなかったねpq
すみませぬ。


まー今日96から狩り狩り、2pc、吸いなどして100!
うっほっほww

ここですてーたすを晒す

100 すてーたす


決して強いものでゎなぃーw
でも晒す、これがネカマ道
嘘です。

まーこれで手下とかにレイン5k レイフ単発4k
くらぃでしょーか
自分的には満足!
(〃ω〃) ポッ

よし、@20で4次だ!

108までいけば聖で2pcたぶるうまうま!

明日あたり3倍買うから夏休み中に4次いけるかもw


ぢゃがんばりまする!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
