こんちゃゎゎー

なんかいろいろ前記事が違うとこがあるみたぃpq
(´゚ω゚).:゚*ブッ

気にしなーい。
参考にしないように!

さてさて、7月も今日で終わり。
1か月で
71→94
に(〃ω〃) ポッ
そこそこ?
まーどうでもいいっぽ!
夏休み中に120無理な気がするpq
まーがんばる!


んでんでー僕は明日から6日までいないですpq
合宿ですたぃ。
なんか周りから聞くと泣けるほどきついらしい・・・・・・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
が、がんばってきます・・・・・・・・・

more...

こんちゃっちゃ♪

でけたよーん↑↑


シグナス・・・・・・
今後メイポで改革?的なことは避けてほしいぬpq

まーできてしまったものゎしかたない!
それを利用してやりゅ(〃ω〃)


とりあえずシグナス。
精霊の祝福?とかでシグナスカンストすると攻撃+12かな?
つぉぃ攻撃軍手が手に入るぐらぃ・・・・・・
やる価値ゎ・・・・・・・・まだ4次してない僕には必要なさそう。
詳細はよくわからぬぃので書けないけどもー
フレイムウィザードの3次スキルにメテオがあるとか。

次にEXP補正
入ったらしいけど確認してないからわからぬぃー
もしかしたらジェネシスだけかもだけどもー
聖魔とか火力じゃない職がボスまずくなったりすんのかなpq
塚、公式見れば済む話か。
見てこようー

にしても重くなったなー公式。


書いてねぇ・・・・・・
とりあえず情報見て思った。
シグナス押しすぎだろwwww
クイーンズブレスレット?なんだそれ@p@
早くシグナス作らせて、3倍買わせるっていうww
ネクソンさんお上手♪


次に3倍!
これゎおいしい気もする。
しかし2000P、慎重に買わなければpq
3倍実装してやるから吸いやめろっていうことなのか・・・・・・
謎だ。
謎が多いこのパッチ、早く調べとこう。


とりあえずー聖魔補正入ったら2pc狩りできなくなって
弓の4次が夏休み中にでけないpq
っうぇっうぇpq
泣けるぜ。
ぁーパッチ終わったみたいだけど

要領不足らしい・・・・・・
(´゚ω゚).:゚*ブッ
さっきできる限り捨てたけどまだ・・・・・・
死ねる。

このままできなくなるのかなpq

っうぇっうぇっうぇうぇうぇwwっうぇえうぇうぇうぇっうぇうぇw
泣いた。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
こんばんゎゎん♪
最近、旧モーニング娘。にはまってるぁーぅーだぉ!

ラブれぼりゅぅしょんとぅえんてぃーわん!

はぃはぃーんで
狩りに困るぉ!
。゚(゚*´Д⊂グスン

オハゼ、ケンタ、火ブル、卵。。。。。。
あげればいっぱいあるけどもー
日曜にどれも行ってみたんだな!


とりあえずオハゼ
このあり様。

オハゼで墓


っうぇっうぇうぇうぇwwww
小魚にやられるとゎ・・・・・・
たぶん3回くらい死んだはず。


次に火ブル!
SSなぃけど2回しんだじぇ(´゚ω゚).:゚*ブッ

そしてケンタ
これもSSないけど1回しんだ。
(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ


日曜だけで6回とか泣ける。
今日もケンタで1回しんだゎー。

僕プレイヤースキルなさすぎる(´゚ω゚).:゚*ブッ
オワタ\(^o^)/

でもめげないのが So!僕スタイル((((←

今日0%を1時間?で必死に卵かりかり!
なんとか60%・・・・・・
んで課題もあるし落ちたぉ!

あと8月1日?6日まで僕いなくなるpq
ぁはn♪
泣ける。

ってことでカウントダゥン!

4次まで@2840%
地獄まで@5日。
こんたた!
国民的アイドルぁーぅーだっぉ!
ぁぅぁぅ♪

今日はちょっと恐いお話pq
リアルで恐い話です。

それゎーこれ!


ゲイ疑惑


オスの子猫をほるっていう・・・・・・・
ヒィィィィィィィpq

名前ゎ伏せておくぉ!
恐いです。
恐いよーママー


でー
書いてる途中思ったんですが。
恐いと怖いの違いは何。
恐怖で両方使われてる・・・・・・同じなの?
教えてくださいティーチャー


こんちくゎゎん。

85になったぉ!


あと、解像度を上げてちょぃ遊んでたんだけどもー
こんなものを発見!

ええじゃないか


ええじゃないか・・・・・・・・・
知ってた?知ってた?
ちょぃこれ見たとき吹いてしまったpq
汚い?








ええじゃないか
(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ


はぃ、次!
リプレにいる、この謎のモグラさん!

もぐら

目が隠れちゃってるw
これ、地味にかわいいけどうざいよね。
リアルで急いでるときとか・・・・・・

それだけ。
塚、このモグラなんて名前なのですか。
これってトリ○アになりませんかね。


はぃ!ばいちゃw
こんちゎゎ!

勝手にクノイチとアイドルグループ組んだぁーぅーだぉ!


アイドル


こ、これは人気が僕より上だったのが悪いんだ!
クノイチめ・・・・・・・・
。゚(゚*´Д⊂グスン


でゎどんどんいきますぉー!

とりあえず
セーラーマーキュリー、メークアップ!

ってことで83レベになりました(´゚ω゚).:゚*ブッ


そこで武器を作ろうかと。。。。。。。
そぅアールン!
黒だぉ黒、BLACKだぉ。

メーカーで
下級ダイヤ、下級黒水晶
投入!(下級なのは仕方なぃ、もっていたのだから・・・・・・・

アールン002


攻撃+2か・・・・・・僕より地味だな。

そして貼り貼り、ぺたぺた。

アールン001

こ、これは・・・・・・地味だ。

じじじじじじじじ地味だ。

ジミー大西pq
って人いなかった?@p@

more...

ど、ど、ど、どう、こんちちゎ。

前回の記事の結論を出そうかとー


今回もSSなしですます。

とりあえずーまきcコメントありんこ!
(〃ω〃) ポッ

さて、まきcが言うようにホンテにはHPが必要。

弓ではHP強化をするor振替 をしなければホンテに行くのは難しい。
そこでホルスのHP+210は欲しいところ

But!
前回のパッチで出た、ヘアバンド・・・・・
あれは出る前までそれなりに高価に取引されていた
「ピグヘアバンド」をHP装備としてゴミ同様に押し出した。
そして僕は考える!
またHPウフフな装備でるんじゃね?
これが考えたこと?。

次に考えたのが・・・・・・
ネックレス強化について。
現在、蝶ネクタイ?的なものがある。
しかし、書はなく、強化できないのでネタとして使われてきた?
そろそろ書が出てきてもいいと思う・・・・・・
それに期待!ってのが?

そしてそして。
これは確定なのだが、莫大な資金?がかかるかもーってやつw
イット イズ カルマのはさみ!
ホンテネックを買ってしまえばいいんぢゃね?

そして調べてみた・・・・・・
HP補正ねぇwwwww
(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ(´゚ω゚).:゚*ブッ
ホルスの目をカルマのはさみ・・・・・・・・
無駄な気がして出回る気がしねぇwwww
まーやるやついるんじゃね?
期待期待^-^


そのためには、お金が必要。
さー今Pが下がってきている。
つまり P<メル の幅が広がっている。
ぇ、違うって?そんなの気にしない。
つまりPが安くなる。
課金房が絶滅?
おっとmsms
MTSでなんか売れればそれなりの期間を養えるPが手に入るってことっぽww

ぇ。今メルの稼ぎ方だよね・・・・・・・・
ぅゎぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁあ
まーPが安くなったのをなんとか活用したい。


ぁ、今熱いのが経験値2倍?
でもさっきジュニアが逃亡した
(´゚ω゚).:゚*ブッ
僕オワタ\(^o^)/


ぁーぁー
なんだか泣けてくーる。。。。。。。
どぅもんー

そろそろ挨拶を固定したいと思われる・・・・・・・

考えておこぅ。


さて今の僕のお悩みは!
ホルスの目、実はいらなぃんじゃなぃ?

ってことですpq

ホルスの目ってALL+3でHP+210?
でも失敗することもあるんでそ?
そしたらロミクエしないで
サク買ってすぐ4次したほうがいい気がする!

さてどうしましょう。


答えはwebで。


ってことで意見よろすくすく!

more...

どぅももん!
おニャン娘のぁーぅーですっ☆


すみません、黙りますね。



今日はロミクエしてー

75にしたぉ!

ロミクエだったからレベアッポはでなかったpq


そして友達に楓城の逝き方
おっとmsms
行き方教えた帰りに!
何を思ったのか・・・・・・・・


Maple090715_164653.jpg


た、たぶん舞妓はんになりたかったんどすぇー。

ってことで今日から舞妓はん見習いになるんどすぇー

どすぇーしか知らないどすぇー。
(´゚ω゚).:゚*ブッ



コメ返!

凛c
^-^の後に何が言いたいか、考えろってことですね。
「もう俺はお前しか見えねぇ・・・・・・・」
っていいたいんですねpqわかります。
そして僕は
「そ、そんな;そんなこと言われたって・・・・・・・」
って答えるんですね。


はまc
おにぎりはお友達に無理やり宅配で送りつけました^-^
どぅもも!
AKB48のぁーぅーですぅ(はぁと

ファンの皆様申し訳ない。
。゚(゚*´Д⊂グスン

ぃぁ、僕なら入れるんだからねっ!
msms

調子乗ってすみませんpq


さて本題!


とりあえず朝起きててレベアップ^-^

七夕クエ001


文字消えてなんかオーラ的な何かがでてるだけですg

ク○リンのことか。ク○リンのことかー!

はぃ、どうでもいいですね。



んでんで!
七夕クエやったぉw

たまたまオリハルコン以外あったからフリマで調達!
1kで売ってたぉ!

そしてそしてー

七夕クエ002


やってやるぜ☆
攻撃手袋か七夕くらいが僕に似合う報酬かな?かな?










七夕クエ003


・・・・・・・明日はピクニックだな。
テスト終わったぁぁぁっぁぁぁっぁあぁあんっ!


僕の時代が到来しました。
そして終わりました。


はぃ、それだけです。


塚、もうブログじゃないよね、これ。



明日からマヂでやるゎーw


んぢゃまたまた
(〃ω〃) ポッ
ぁー疲れた。
テストでうん。
自粛していたのですが、報告せねばと思って・・・・・・

ってことでテストっぽ!
土曜日に終わるから
みんな待っててね(はぁと

あと皆さんにこの言葉を。

ヒーローは遅れてやってくるものなんだぜ。

(´゚ω゚).:゚*ブッ
どぅもーん(〃ω〃) ポッ

可憐で華麗な乙女、ぁーぅーです☆


今回は狩り狩り報告。


まーホムン狩り狩りして・・・・・・

ちょちょぃとロミクエやってー


サク時間終わってー

クエ消費して・・・・・・


レベル72


レベアッポ!w

やっとレイン1だ・・・・・・orz


こっからモチベ上げていこぅかぁー
と思ったらテストが。゚(゚*´Д⊂グスン

もうこうなったらテスト捨てるk

msms


さー七夕、シグナスの詳細情報はまだ謎。
謎っていうより調べる気がなぃ・・・・・
(´゚ω゚).:゚*ブッ





はぃ、調べておきますね。

あと今日の臨時メンテが謎!
謎だらけー ぃやんっ!(はぁと


・・・・・・・・・・・・・・ばいちゃ!
こんちくゎゎー


ちょちょぃと七夕クエストについて


【報酬内容】
七夕、呪われた攻撃の書(手袋)、 呪われた素早さの書(手袋)、
呪われた体力の書(手袋)、リングイヤリング(金)、クロスリング(赤) 等

【条件】
レベル22以上のキャラクター
※挑戦は1回のみ


アダマン、ミスリル、オリハルの原料を7個ずつ持っていくと、クエスト完了。



まず原料の取れるモンスターを考えてみる。


   ミスリル→ゾンビキノコ、スクラット、jr.イエティ、リポンピグ、パイレーツ、下忍、夜狐....etc

           どれも微妙なモンスター・・・・・・

   アダマン→ゾンビキノコ、手下C、中忍、オクトパス....etc

           手下C、中忍からは結構出る気がする・・・・・・

   オリハル→妖狐、スライム、ゾンビルーパン、フレイムスライム、手下A、ハーピー、ホムンスキュラ....etc

           ハーピーとか手下Aがよく出る気もした・・・・・・



まーこんな感じ、とりあえずー報酬の七夕は確かネタ武器だったよぅな。
注目すべきは攻撃手袋書!(〃ω〃) ポッ

体力と素早さもあるけどやっぱり攻撃でしょ♪

30%or70%が出るとしたら・・・・・・・
30%は今15m前後???      70%はわからぬぃw

必要なものが原料7つのみ・・・・・・・・
これは結構出回っちゃうんじゃ?w

確率ちょー低かったらあれだけどpq

22レベ以上で1回までってのも・・・・・・・
まー原料3種類を7つだからすぐ終わると考えてー
攻撃手袋相場落ちろぉぉぉぉぅぃw みたぃなw

そしたらブログのネタで軍手作るじぇぃ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

失敗したら慰めてね♪
(´゚ω゚).:゚*ブッ
どぅもも!

今日はアップデートありましたねー♪


七夕クエスト、シグナス騎士団実装(?)ですね;
詳しくはわからないんで、はっきりとは言えませんがー

まず、シグナス騎士団のクエストを進めてみました。



カサンドラからクエストを受けましてー



シグナス騎士団 01



こんな紙くずを20個集めますー♪


この作業を3回です!


結構出るし、たぶんどんな敵からも出る?のかなw



そしてそしてー
クエを終了させると・・・・・・


シグナス騎士団 02



右下の本あるでそ?
それがもらえますー。


それを3つ集めてなんかいろんな敵からドロポする問題みたいのに正解するとー

どうでもよさそうな能力付加・・・・・

攻撃+10   物理防御+80  移動速度+5 を10分間・・・・・・

まーまーなのかな?
よくわかりませんw



僕が確認できたのはここまで!

七夕の詳細わかったら書いときまするー

でゎでゎー

初めましてー♪

メイプルストーリー杏サーバーで活動中のぁーぅーです☆


すっごぃ飽き性なんですが、ブログに挑戦っ!

まーちょぅど7月入ったし、今月の目標をっ!


目標?絶対に3日1回ゎ更新する?



がんばっちゃぅんで応援してくだちゃぃ(はぁと

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
